思考の断捨離

ジャニーズと日常▷少クラめもはリンクから

重要参考人探偵

てことで、約2年ぶりにはてなブログを書こうと思ったわけです。まあ特に書くことはないんだけれども 、今日から玉森くんの主演ドラマ重要参考人探偵が始まりましたね。

金曜ナイトドラマ 重要参考人探偵|テレビ朝日

 

主題歌はKis-My-Ft2赤い果実

はいかっこいい曲きたーーー!!!

ミステリードラマの曲でかっこよくないわけがないとは思っていたけれど、安定のかっこよさ。藤ヶ谷くんの最初のパートから凄く好き。すぐ好き。うん好き。

 

玉森くんといえば前回リバースで凄く良い評価を世間の皆様からいただいて、キスマイ担としては(そうでしょううちのエースは出来る子なんですよと)鼻高々な気持ちでいっぱいだったのですが、今回のドラマはコメディーっぽいミステリーで、また違った玉森くんの良さが出るだろうなあと思ってます!わたしの担当は藤ヶ谷くんだけれども、玉森くんはほんとに魅力溢れた人だと思います。愛される才能がある。玉森くんならいっか!って許せるって凄いことだと思うしゆるゆるな雰囲気も人によっては怠けてるとかやる気がないとか見られがちだけど玉森くんだと和んじゃう。彼がキスマイのセンターにいてくれることが嬉しいです。

キスマイはそれぞれみんな武器を持っていて、個性が強いなって思います。良い意味でバラバラ。それが魅力。コンサートだってふざける曲もオシャレなかっこいい曲もギラギラでかっこいい曲もキラキラアイドルソングも全部歌う。なんでもやるしNGがないのがキスマイっていうグループ。藤ヶ谷くんはあるかもしれないけど!(笑)

 

 

 

そういえば赤い果実同時予約購入したら3形態収納用のケースがついてくるらしい。ブックレットも付くとかもう…選択肢ないじゃん

予約しよ。にしても11月末、先が長い…。ツアーのDVDいつですか!!!avexさんそろそろお願いします。