思考の断捨離

ジャニーズと日常▷少クラめもはリンクから

思考の断捨離

 

 

少クラメモばっかり更新してたけど、久しぶりにまともな記事を書こうかと思い、ぽちぽちしてるわけです。本当はミューコロDVD発売の時期にも途中まで記事を書いていたんだけど、書ききれずに断念。ブログ記事を書いていて途中でやーめた!ってなることめちゃくちゃ多いので、下書きに溜まりまくるズボラさ。多分向いてないんだよなー、マメさZERO。

書きたいことは多いんです。多いからもういっそ箇条書きにしとこう。そこからぼちぼち消化していこうそうしよう。ブログは自分の頭の中を整理する場所と思ってる。一番下に箇条書きで残しとくのでいつか更新されるかもしれません。脳内にとどまったままかもしれないけど。

ということでブログタイトルを変えました

 

あ、久しぶりに書いたから宣伝もしとく

 

キスマイ7周年、7枚目のアルバム

Yummy!!

発売してます買いましたよろしくお願いします。初回Aには藤北屋台含むキスマツ荘前編、藤ヶ谷くん司会でイキイキしてるKIS-MY-TVが収録。初回Bには北玉ドラマ含むキスマツ荘後編、はしゃぐ藤ヶ谷くんがとってもかわいいゆるスポが収録。通常盤CDには藤北玉ソロとWe are キスマイ!が収録されてますので是非!!!!!詳しくかけたら後日書く。

 

 

Yummy!!(DVD付)(初回盤A)

Yummy!!(DVD付)(初回盤A)

 

 

 

Yummy!!(DVD付)(初回盤B)

Yummy!!(DVD付)(初回盤B)

 

 

 

Yummy!!(通常盤)

Yummy!!(通常盤)

 

 

 

 

 

書きたいことめも

  • 藤ヶ谷くんとマイクスタンドの親和性
  • わたしたちにとって大事な“7”
  • 菅原裕一と藤ヶ谷太輔(そして僕は途方に暮れる)
  • ツアーの話
  • キンプリデビューと花晴れ
  • キスマイとトレンド
  • 断捨離とジャニオタ収納術
  • 作詞家作曲家まとめ